05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤメタのを、やめた!!


テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル: 日記


んもう、今年は異常に寒いデス!!
-10度が2回ありましたっ(-_-;)
暑いのは全然平気なんですが、寒いのは涙が出るくらいに我慢出来ません・・・。


どうも、こんばんは☆
バイト中は、焼酎お湯割りが得意になってきた、ひまわりデスU ̄ー ̄U ニヤリ



私は、酒呑みなのでクセのあるものが好きなんですよね~♪
ってことで、今日は呑み足らずに、帰宅してからビールを飲み→芋焼酎ロックU\(●~▽~●)Уイェーイ!
何の酒もそうですが、割ってはいけません!!
持論デスが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、つまみは・・・。



ブルーチーズ!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ワインじゃないけど、原酒にチーズって合います。
私は好きです。
中でも、チョビチョビやれるブルーは最高ですね♪


からの~~~!!
2ヶ月ぶりの・・・シガレット!!


はい・・・。
またもや禁煙をやめました・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


太るはフトルはで、イライラも募り、限界に達した訳です。
意思が弱いと非難されても結構♪
ブクブク太って醜い姿で落ちぶれながら長生きするよりも、
好きな事を好きなだけやって悔いのない人生を生きると思ってましたから~o(*^▽^*)oあはっ♪


ヤメラレナイならヤメルナと、ノリツッコミしている・・・

今日も大満足のひまわりでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


カテゴリ : 【酔っ払い
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

2人の人生・・・??


テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル: 日記


最近、『1トン(酒を)飲んだら死ぬ』と言われ、散々説教を頂いております。

・・・。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


どうも、こんばんは。
「じゃぁ、何度の酒を1トン?」と疑問を問いかけたい、ひまわりデス!!
U ̄ー ̄U ニヤリ



改めて、
皆様、



謹賀新年!!!




喪中なので、あえて、『おめでとう』とは言いませんが、
今年も宜しくお願い致します。

そして、年賀状を頂いた方には申し訳ありませんが、この場を借りて、返信出来ない事をお詫び申し上げます。



さてさて、新年早々何を書こうかと思う近頃ですが~・・・。





連日酒注入で、纏まらないんですよね~・・・。
(^▽^;)





独りで生きていく覚悟を決めたのに・・・。


真っ直ぐな他人を目の前に・・・。


今までの行き方を、真っ向から否定せざるを得ない状況に置かれる・・・。






正直、意味が分かりません・・・。





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





否、意味は分かる気がするんですけど、どう自分を変えていいのやら??
変えられるのか??



考えれば考えるほど、目が回ります。




・・・ってか、ただの酔っ払いなだけなんですよね~・・・!?


(T▽T)アハハ!


カテゴリ : 【ダラダラな日記
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

また1年が終わる・・・( ̄Д ̄;;


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル: 日記


今日、事務所の大掃除をしていました。
経理用のパソコンが割りと高い棚にある為、どかして吹き掃除しようと動かしたことろ・・・


電源アダプターが思いっきり落ち・・・。



私の足の甲にダイブ・・・。



「う゛・・・・・・・・」



動けないくらいに痛かったdeath・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





どうも、こんばんは。
またまた久しぶりすぎて、ココの書き方を忘れ掛けている、ひまわりデス(^▽^;)





さて、年末真っ只中ですが、皆様、お元気でしょうか???

私は・・・相も変わらず・・・飲みっぱなしです~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
と言っても、薄っすぅぅぅぅ~いお酒を頂いてるので、全然酔わないんですけどね。
(;´Д`A ```

今年1年を振り返ると・・・。




あれ???



前半、殆ど憶えてない・・・≧(´▽`)≦アハハハ



後半のバタバタ劇の印象が濃ゆすぎて・・・



アルツハイマーか!?( ̄∇+ ̄)vキラーン







んまぁ、ばあちゃんが死んで、飲みまくり、待つ身を卒業した・・・ってのが今年1年でしょうかね。
来年も、仕事が主になると思いますが、たくさんの人と話をし&交流し、人脈を築いていきたいと思います!!

私は、金持ちにはなりたくない!と言ったらウソになりますが、
金持ちよりも、『人持ち』になりたいですっ!!



そんな訳で、来年もなにとぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をぉ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


カテゴリ : 【ダラダラな日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やる気

お久しぶりです♪ ひまわりさん元気でしたか?

僕のほうは従業員が多数辞めたため(辞めさした?!)仕事のほうが超忙しいっす。。。 身体の頑丈な自分が嫌になるくらい元気ですけど ┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン 

金持ちか~ なりたいな~ 明日から群馬方面にスノボ滑りに行くよって言えるぐらいの金持ちになりたいです(-ι_,- )クックック・・

来年も宜しくお願いします。 

やる気の人サンへ♪ From:ひまわり

お久しぶりですぅ~!!
今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

仕事は暇よりも忙しい方が良いですよっ♪
やりがいもあると思いますし~!
頑張って下さいっファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

こちら方面は、かなり雪がありますよ!
お待ちしております( ̄ー ̄)/~~



ぬぉ~!!


テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル: 日記


超、お久しぶりデス!!


色んな事が、色々ありすぎて、何をどこから書いて良いのやら・・・。
(^▽^;)

どうも、こんばんは☆
ひまわりっす♪



書きたい事は山ほどあるども、本当に何から書いていいのやら分かりません・・・。


とりあえずは、旅に出てましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
UPしたいのですが、時間的に無理なんですぅ!

寝る間も殆ど無くて、参ってます。



詳細はフェイスブックであげてますので、そちらを観てもらった方が良いです~♪




では、またね( ̄ー ̄)ニヤリッ


カテゴリ : 【ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

だからね!?真っ白ですってば!!


テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル: 日記


むぅ~・・・新作商品がなかなか上がってきません・・・(;´Д`A ```
早く仕入れに行き、企画を仕上げて、巻き返しを狙っているんですけど~~~・・・。
ソレに加え、モデルさんの撮影に望んだものの、1着目の撮影中に『気持ち悪いんで、休憩していいですか・・・』
と言われ、体調復活せずに結局中止。
やはり、私がモデル復帰するしか道はないんでしょうか。
早く!l早く!と思う時ほど、なかなか進まないもんすね(-_-;)


どうも、こんばんは☆
この1週間、連日連夜飲みっぱなしのひまわりデスU\(●~▽~●)Уイェーイ!


否ね、前置きの嫌気で暴走してる訳じゃないっすよ(T▽T)アハハ!

夏も終わり若干暇になってきて、知り合いに『夜のバイトでもすっかな~。』と冗談混じりで呟いたところ、
あれよあれよと言う間に話は進み、翌日には店のママと面談し、その翌日から毎日出勤の出稼ぎが始まりました
≧(´▽`)≦



んまぁ~、お客様から絶対と言って言われるのが・・・。



「何歳?」

で、「いくつに見えます?」と言うと、

「22~23歳?」



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



めっちゃテンションハイですよね~♪


だがしかし。
バカ正直なんで、本当の歳を言ったりするじゃないっすか~。
すると・・・


『子供何歳?×いくつ?』





子供・・・さて・・・いたっけ??
×は~・・・あれ・・・ついてたっけ??





と思うくらいに、90%くらいの割合で言われます。
信じてくれないお客さんは、帰るまで聞いてきます。




ならば・・・。
子供は3人いて、×は2つついてまぁ~っす♪
と嘘付いた方が楽なんじゃないかと思ってきました!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな本日、6日出勤を終了し、やっとこ明日はお休みです♪


明日は・・・1日中寝ていよう!!


と思いたいところですが~・・・昼間のお仕事もありますし~、さすがにモデル復帰撮影しないと、マジヤバイんですよね~。
う゛~~~ん・・・。
RED BULL2本くらい注入しないと無理っぽいっす(-_-;)


カテゴリ : 【ダラダラな日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:やる気の人

こんばんは♪

いくつに見えます?の答えに22~23歳って事はですよ・・・・・!!!! 27歳ぐらいに見えるって事です(笑 

ひまわりさんが働いたら売り上げ上がりそうだな~(´∀`)bグッ!! ウチのママにも紹介しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

やる気の人サンへ♪ From:ひまわり

こんばんは☆

27歳でも嬉しいです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・ん?あれ??
>(笑
この笑いは何すか!?もしかして・・・まさか・・・

売上が上がると良いですね~♪
そして、時給UPだと、もっと良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
やる気サンのシェフにも紹介して貰えるんすか~??
鯵祭りに参加出来るなら、願ったり叶ったりです~!
是非お願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪




| ホーム |次ページ
プロフィール

ひまわり

  • Author:ひまわり


  • 誕生日 : 1978.10.16 誕生日プレゼントは年中無休で受付中。

    性別 : おチ@コはついていないので、一応女子だと思われる。

    血液型 : おおざっぱなO型。分け与えられる血液の持ち主!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
カウントダウン&アップ









